

結局、お散歩が好きなバルク 11/29

今日はひさしぶりに 車でお買い物~(るんるんっDSCN1661.jpg

でっ、夕方散歩
なかなか行きたがらないバルクさん(えぇーもういぃーよDSCN1684.jpg

しゃーないな~DSCN1662.jpg

いつもの港でーすDSCN1663.jpg

かみ 伸びましたねーDSCN1668.jpg

DSCN1665.jpg

DSCN1695.jpg

DSCN1691.jpg

さぁー帰りましょうか!(もうちょっと遊びたいなDSCN1700.jpg

いやだ!まだいたいどっちなんだよぉーDSCN1699.jpg

遠くから見えるスカイツリー 11/27

こんにちは~なんだかんだ、家の掃除をしていたら きずけばバルクさん 
うとうとあっ、起こしちゃったねDSCN1617.jpg

今日はどこに行きましょうか?いつもの港だねぇー(バルク)DSCN1642.jpg

DSCN1622.jpg



う~ん!きもちいぃ~ねぇDSCN1177.jpg


あっ、スカイツリー見っけ!DSCN1637.jpg


いつも来ているのに、きずかなかったでしたDSCN1641.jpg








雨ですねぇ~ 11/26

こんにちは~こちらは午後から雨模様なので、近所をぐるぐるお散歩でーすDSCN1594.jpg

DSCN1596.jpg

DSCN1600.jpg

DSCN1604.jpg

DSCN1603.jpg

DSCN1605.jpg
このあと、まだ雨が降ってなかったのでチャリでお買い物に行った途中、なんとの後ろかごに、服を着た猫を乗せて走ってる人を発見    えぇ~びっくりパチリっと撮りたっかたのに、カメラを忘れてきてしまい        
どこにいくときも、カメラを持ってでかけたほうがいぃーですね
 結局、どしゃぶりになり びしょびしょになって帰るはめになりました。







夕方散歩 11/25

こんにちは~今日は朝から免許更新に来ました~!探検がてら、チャリで 2駅っ!着いてもう、ぐったり免許の写真は、疲れ顔の頭ボサボサ20121125083929.jpg

帰り道 雑誌に載っていたラーメン屋さんに行ってみましたひさしぶりのラーメンでおいしかったでしたDSCN1573.jpg

やっと、散歩だぁ~ 早く早くぅーー(バルクちょっとまってママさん足がガクガクDSCN1577.jpg

てくてく 誰もいないなぁ
DSCN1578.jpg

ビューン!!まっ、まってくださぁーい
DSCN1579.jpg

今日のお散歩短くないかい?ごめんなさい家で遊びましょDSCN1590.jpg

ほんと 猫じゃらしが大好きだねぇ~ DSCN1580.jpg


DSCN1591.jpg


DSCN1581.jpg

すぐに飽きちゃうバルクでした
DSCN1592.jpg

のんびり お散歩 11/24

こんにちは~今日は地元で有名なパン屋さんによって、お散歩に行きましょういつもすごーく 並ぶのでお昼時間をさけたけど、相変らず駐車場も大渋滞snap_balk08216_201211618453.jpg


遅かったねー早く公園行って食べようよ(バルクDSCN1532.jpg


公園について バルク楽しそうDSCN1547.jpg


飛びますっ飛びますっ!DSCN1531.jpg


なんだか ここの公園にきたら、まったりな気分になりますDSCN1535.jpg


DSCN1563.jpg


パンは?パンパンパンっDSCN1546.jpg


はい!見てくださいっ!このパンっ!割くと たっぷ~りのクリームチーズがとろーりとDSCN1548.jpg


バルさん、どうぞうん、おいちぃーDSCN1553.jpg


さぁ~帰りましょうかDSCN1540.jpg


午後からのお散歩だと、あっというまに夕方ですねDSCN1542.jpg


昨日、親戚が遊びに来て引越し祝いにパパ、ママ大好きないただいちゃいました
飲みすぎないでねーはぁーいDSCN1520.jpg

雨雨 11/23

残念!今日は朝から 雨雨雨DSCN1465.jpg

散歩行けなくて、今日はどうするの?(バルクDSCN1479.jpg

じゃぁ、昨日買ったガジャで遊んだら!DSCN1461.jpg

なんかコングと違って難しいなぁ  取れないよーDSCN1459.jpg

しょうがない 待てだよ!DSCN1481.jpg

またまた、待てだよ!! なんだかんだでおやつにありつけたバルクでした。DSCN1485.jpg

もう終わりなの 今日は、もうおやつ終わりだよ。DSCN1489.jpg

じゃあ、もう寝るよ いつもどおり、寝てしまうバルクでした。 おやすみDSCN1507.jpg

お買い物 11/22

こんにちは~昨日は、1年ぶりにあうお友達とランチをしてきましたー
ひさしぶりの再会に会話がはずんで あっというまに時間がすぎちゃいましたDSCN1404.jpg

街はもう クリスマスモード1年経つのが早すぎるぅーDSCN1407.jpg

今日も天気がいぃーから、どこかつれてってー(バルDSCN1432.jpg

コングが壊れちゃったので 買いに行きましょうかDSCN1408.jpg

ショッピングモールに到着DSCN1420.jpg

ちょっと お茶しましょDSCN1410.jpg

僕、このクリーム大好き
クリームだけだよーDSCN1414.jpg

見てるしぃーDSCN1417.jpg

買い物終わり次第、次の場所へ Let's goDSCN1419.jpg

いつもの港でーすDSCN1424.jpg

ここはリードをはずせるから おもいっきり走れるんだよねーDSCN1425.jpg

コングのほかに こちらも買ってみましたDSCN1454.jpg

今日もぐっすりな バルクでしたDSCN1456.jpg

お散歩日和 11/20

朝から ぽかぽか陽気なので 亀公園にやってきました(勝手に名前つけちゃいました) 
バルク3

素敵ですね景色1

ここはたぶん 花時計春になると綺麗なんでしょうねバルク4

景色2

バルク 気持ちがいぃーねバルク2

バルク5

バルク6

このあたりに  いたんだけどなぁ~DSCN1388.jpg


いましたっ亀


2匹目 発見  も、日向ぼっこしてるのかなDSCN1391.jpg

バルクさん 今日はおとなしっかたですねバルク1

寒ぅ~ 11/19

午前中は霧雨だったので 午後からのお散歩ですDSCN1302.jpg


寒いけど港まで 頑張って歩こうね    
寒いよぉ~(バルDSCN1306.jpg


港に到着! さっそく鳩を発見!DSCN1324.jpg


逃げちゃいましたねぇDSCN1325.jpg


さようなら~DSCN1317.jpg

 
鳩さん いないかなーDSCN1311.jpg


いたーDSCN1310.jpg


こっちにもDSCN1336.jpg


もう やめたらぁ~DSCN1338.jpg


鳩って 早ぇな~DSCN1323.jpg

少し落ち着きましょうね
DSCN1335.jpg


ここは 桟橋(笑)?ドックランではないのですけど 平日は人はあまりこなく ワンちゃん友達ときたい場所です
DSCN1342.jpg


ぽつんさみしぃーDSCN1344.jpg


早く お友達ができるといーねっ!今日も元気なバルクでしたバルク1


スヌードつけたまま、眠っちゃったおやすみなさいバルク

バルクと亀 11/18

今日は天気がよかったので、ちょっと遠くの公園へでかけましたDSCN1269.jpg

早くいこぅよ(バル)DSCN1274.jpg

あっ、大好きな鳩だDSCN1253.jpg

あぁー、飛んでっちゃったねDSCN1254.jpg

鳩の次は、亀だDSCN1287.jpg

ちょっと びびりなバルク
バルクと亀

せっかくなので 記念撮影亀さん、また会おうねDSCN1299.jpg

ランチタイムDSCN1242.jpg

なんか ちょーだい(バルDSCN1247.jpg

今日も、元気なバルクでしたDSCN1283.jpg

今日は雨なので、おうちで遊びましょう 11/17

DSCN1190.jpg

     とりあえず、まてDSCN1193.jpg

     DSCN1194.jpg

     つぎは、フーフー攻撃DSCN1199.jpg

     DSCN1205.jpg

     DSCN1201.jpg

     テーブルのしたに隠れてるつもりDSCN1207.jpg

     もう、いぃーよ(バルクDSCN1212.jpg

     眠ちゃったおやすみなさいFSCN1148.jpg

近くの公園にて

   潮風がからだにしみるぜ!ワイルドだろぉSSCN1162.jpg

 ホーム 


