

新しもの好き・・ 1/31

こんにちは~
DSCN3320.jpg

今日もいつもと変わらない・・
DSCN3312.jpg

バルクさん・・
DSCN3311.jpg

だけど・・
DSCN3368.jpg

新しい猫じゃらしをだすと・・
DSCN3383.jpg

目つきが・・
DSCN3380.jpg

変わります
DSCN3378.jpg

おNEW 1/30

こんにちは~
DSCN3346.jpg

新しいお洋服でお散歩~
DSCN3349.jpg

バルク~こっち見て~!
DSCN3353.jpg


DSCN3356.jpg


DSCN3351.jpg

風の子・・? 1/28

こんにちは~
DSCN3234.jpg

最近、風が冷たくて寒いですね~
DSCN3201.jpg

寒さには強いバルクだけど・・
DSCN3200.jpg

お散歩大好きだけど・・
DSCN3207.jpg

止まって記念撮影すると・・
DSCN3205.jpg

ぷるぷる 震えてます
DSCN3208.jpg

だから 走ってぇ~
DSCN3211.jpg


コピー ~ DSCN3225

車からパチリ
コピー ~ DSCN3236

入っては いないけど・・ 1/27

こんにちは~
今日のお散歩コースは
DSCN3252.jpg

ディズニーリゾートの周りを 一周でーす
DSCN3263.jpg


DSCN3244.jpg

花火も上がってたけど、撮れなかったー
DSCN3269.jpg


DSCN3265.jpg


DSCN3287.jpg


DSCN3286.jpg


DSCN3292.jpg

あま~い 匂いがするから、引っ張る引っ張る~
DSCN3295.jpg

あまりに引っ張るので、帰り道おやつを探しに行きました
DSCN3237.jpg

バルクのお友達 1/26

こんにちは~
DSCN3215.jpg

るんるん
DSCN3154.jpg

あの 後姿は・・
DSCN3158.jpg

やっぱり~
DSCN3163.jpg

おひさしぶりっ
DSCN3162.jpg

来たかぁ~
DSCN3168.jpg

ゴロゴロ~
DSCN3160.jpg

一緒におやつ食べよっ! ついてきてっ
DSCN3164.jpg

まじぃー
DSCN3172.jpg

何くれるの?
DSCN3176.jpg

はい、どうぞ!
DSCN3177.jpg

かわいぃ
DSCN3175.jpg

はいはい、バルクもね
DSCN3182.jpg

ごちそうさま~
DSCN3191.jpg

食べ終わったあとは
DSCN3186.jpg

やるか~
DSCN3194.jpg

仲良く かけっこして
DSCN3195.jpg

またねっ
DSCN3190.jpg



帰りたくない・・1/24

こんにちは~
お散歩、嬉しくて おちりプリプリっ
DSCN3102.jpg

今日のお友達は、おもちゃ箱の下に埋まってた 竹の子ちゃん
DSCN3106.jpg

早く 投げてぇ~
DSCN3105.jpg

家では、忘れられてた竹の子ちゃん・・
DSCN3107.jpg

うぉー、初めてのおもちゃかのように遊んでるね~
DSCN3119.jpg


DSCN3114.jpg


DSCN3110.jpg

ピィピィー
DSCN3117.jpg

ピィピィピィピィ~
それ、ずっと前から家にあったんですけど・・・
DSCN3120.jpg

遊んだあとは おやつでしょ
DSCN3139.jpg

おやつおやつ~
DSCN3133.jpg

いっぱい かけっこしたし
DSCN3137.jpg

たそがれてるけど
DSCN3135.jpg

さぁー帰るよ!
いやだっDSCN3128.jpg

帰りたくないバルクでした・・
DSCN3131.jpg






ちょっと贅沢な・・・1/23

こんにちは~ちょっと遅い、新年会をしました~
DSCN3061.jpg

おしゃれなお店で・・
DSCN3057.jpg

お食事を
DSCN3055.jpg

自分だけ ずるい
DSCN3066.jpg

初めて買ってみた、いもあきれすで我慢してね~
DSCN3072.jpg

硬っ
DSCN3078.jpg

けど、おいち~
DSCN30871.jpg

あっというまに、完食です
DSCN3068.jpg

捨てれないもの・・ 1/21

こんにちは~
DSCN3012.jpg

いっぱい 遊んだあとは
DSCN3018.jpg

おやつタイム~
DSCN3026.jpg

さぁ~帰るよ~
まだ 遊びたい
DSCN3031.jpg

ほれ、帰るよっ!
DSCN3033.jpg

まだ、いたいっ
DSCN3028.jpg

おいてくよ~!ばいばいー
やだ~ きたきた
DSCN3030.jpg

家について、おもちゃ箱をあさって 出してきたのは・・
DSCN3041.jpg

バルクが 赤ちゃんの時からのぬいぐるみ
DSCN3042.jpg

一年に一回ぐらい、引っ張り出してくるので・・・
耳も片足もないけど・・
何十回も手術して・・
気持ち良さそうに、あむあむして・・・
DSCN3043.jpg

捨てれませ~ん
DSCN3052.jpg

アイスクリーム 1/20

こんにちは~今日も風が冷たいねぇ~
DSCN2974.jpg

ビュービューだけど・・
DSCN2977.jpg

このジャンプを見ると、寒さも吹っ飛びます
DSCN2979.jpg

えへへっ
DSCN2982.jpg

あれ?
DSCN3004.jpg

れれれ?この匂いは・・
DSCN3002.jpg

バルク ダメだよ~
DSCN3003.jpg

食べたくて~食べたくて~
DSCN3006.jpg

に目がなく ついつい買っちゃいました
ママさんが味見してから
DSCN2992.jpg

はいっ どうぞ!
DSCN2997.jpg

寒いのにだいじょうぶ?
おいちぃ~よー
DSCN2994.jpg

おいしいお散歩でした
DSCN2990.jpg


大好きな・・・ 1/19

こんにちは~
ひさしぶりに公園へ行きました~
DSCN2940.jpg

さすがに冬眠してるのかには会わず・・
DSCN2933.jpg

鳩を狙ってるし
DSCN2935.jpg

雪もまだ残ってました
DSCN2946.jpg

じゃーん大好きな猫じゃらし
DSCN2951.jpg

うぅうぅー
DSCN2957.jpg

引っ張りあいっこして
DSCN2956.jpg

あとはお好きにどうぞ
DSCN2963.jpg


DSCN2968.jpg


DSCN2965.jpg

取られないように、ちゃんとおさえてるね
DSCN2971.jpg

疲れたね~ 1/18

こんにちは~天気はいぃーけど 風が強いねぇ
バルク 寒くないかい?
DSCN2905.jpg

ぜんぜん、だいじょうぶみたい
DSCN2904.jpg

見ぃーっけ
DSCN2911.jpg

固まる2人
DSCN2913.jpg


DSCN2918.jpg


DSCN2910.jpg

帰り道、バルクの服を買いに・・・
DSCN2922.jpg

セールも終わってて、合うサイズがほとんど 売切れてて・・
DSCN2925.jpg

結局、おやつだけ買って帰りました~
DSCN2929.jpg

いろんな、服着せられてお疲れさま
DSCN2894.jpg

暖かくして・・ 1/17

こんにちは~やっと、雪が溶けて・・DSCN2855.jpg

オバケちゃーんで遊びましょ
DSCN2861.jpg

ぴょんぴょ~ん
DSCN2862.jpg


DSCN2865.jpg

もう、遊ばないの~
なんか・・・た~らこた~らこ~のCMみたいな格好ですねDSCN2864.jpg

なに 笑ってるぅ?キョトーン
DSCN2856.jpg


一緒に歩いてたのに、なんでバルク下にいるの??DSCN2870.jpg

バルクさん 焦ってます
DSCN2871.jpg

そうそう、そっちからだよ
DSCN2872.jpg

会いたかった~ 僕も~
DSCN2873.jpg

かわいい
DSCN2883.jpg


ちょっとだけお散歩 1/15

こんにちは~朝起きても、溶けてませ~んDSCN2838.jpg

バルク、懐かしいね・・
DSCN2830.jpg

家に帰って
DSCN2844.jpg



DSCN2845.jpg


DSCN2850.jpg

こちらにきて・・・ 1/14

こんにちは~
お出かけ準備をしていたけど、雨から、雪に変わり中止になりました~DSCN2779.jpg

このぐらいの運転は、ちょちょいのちょいだけど・・
夏タイヤで二駆なので やめときますDSCN2778.jpg

バルク~ごめんね~コングで遊んで~DSCN2781.jpg

で、びちゃびちゃだからお散歩むりだね~
きのう、お風呂入ったしね
DSCN2783.jpg

遊び終わったら・・・
DSCN2801.jpg

うぉーうぉー
何やってるの?
DSCN2809.jpg

目やに、こすりつけないでよ
DSCN2802.jpg

んじゃ~とっておいた、お友達からもらったで遊びましょーかDSCN2815.jpg


DSCN2816.jpg


DSCN28181.jpg

ひざの上までもってきて・・
DSCN2822.jpg


DSCN2824.jpg

取~ら~な~い~でぇ~
DSCN2827.jpg

さみしぃ~ね~ 1/13

こんにちは~朝一の、見送りに行ってきました
DSCN2736.jpg

さみしぃ~よ~また、遊びにきてね~
くぅーんって、泣いてるけど・・
DSCN2738.jpg

また、一ヵ月後に遊びにくるから(笑)
DSCN2748.jpg

あっ、そーなの?
DSCN2749.jpg

猫でも探そっ
DSCN2750.jpg

って、言っているような感じです
DSCN2757.jpg

何の夢を見ているのかな
DSCN2735.jpg


DSCN2729.jpg

近所散歩 1/12

こんにちは~
DSCN2659.jpg

久しぶりに近くの散歩コースへ
DSCN2705.jpg

いくよ~!
DSCN2664.jpg

びゅーん
DSCN2669.jpg


DSCN2708.jpg

明日は、朝早い見送りだから 頑張って起きよーねDSCN2725.jpg





2013初競馬 1/11

こんにちは~
やってきました競馬場 行け行けぇ~
DSCN2644.jpg

あぁ~ ってな感じで終わったけど、楽しかったでしたDSCN2643.jpg

ただいまぁ~ 待ってました
DSCN2652.jpg

まだ 待てだよ
DSCN2655.jpg

よし、いいよ!
DSCN2656.jpg

美味しい あっという間に食べちゃいました。バルクお留守番ありがとっ
DSCN2657.jpg

よかったね~ 1/10

こんにちは~
母からもらった、ミッキーさんのお洋服でお散歩でーすDSCN2598.jpg

おしりが
DSCN2622.jpg

まって~
DSCN2624.jpg

お花と・・
DSCN2615.jpg

猫ちゃん・・
DSCN2620.jpg


DSCN2625.jpg

ちょっと休憩~おやつタイム~
広げたとたん・・・
DSCN2599.jpg

あれ?いつの間にか 母の横に
DSCN2600.jpg

おてするから、ちょうだいっ
DSCN2604.jpg

ちゃんと、くれる人がわかってるんですよねー
DSCN2605.jpg

うまうま~
DSCN2606.jpg

夕日がきれいだね~
DSCN2635.jpg












再び・・ 1/9

こんにちは~母が遊びに来るので成田空港までお迎えに~
ところが飛行機が遅れて、近くの公園へやってきました
DSCN2557.jpg


DSCN2560.jpg


DSCN2567.jpg

この公園も広くて素敵~
DSCN2558.jpg

池には、が食べられそうな、大きながいました
DSCN2572.jpg


DSCN2575.jpg


DSCN2580.jpg

早く来ないかな~
DSCN2584.jpg

帰る途中、母がよりたいと言うので再び・・DSCN2588.jpg

この間・・で行けなかったとこも、バルクとお参りしてきました
今年もバルクが健康でありますようにDSCN2590.jpg

元気出して! 1/7

こんにちは~丘の上から遠くを見つめる、バルクさん
何を思っているのかな~
DSCN2516.jpg

初めてのお散歩コース
今日はあまり乗り気じゃないの~DSCN2523.jpg

大きい船がいっぱいだね
はいっはいっ!ほら、元気だしてDSCN2533.jpg

うおぉー
DSCN2539.jpg

今日も元気でよかった
DSCN2537.jpg

綺麗なお花が咲き始めてましたーDSCN2544.jpg

変な座り方~
DSCN2550.jpg

家に帰ると、おじさーんとベターでしたDSCN2555.jpg

初詣 1/6

こんにちは~ちょっと遅い 初詣に行ってきましたDSCN2495.jpg

すいてると思いきや、けっこう激混みDSCN2498.jpg

三が日なら、もっとすごいんでしょうねDSCN2494.jpg

でも、出店もいっぱいでてて、お祭り気分で楽しかったねDSCN2501.jpg

ちょうど行きたかった公園が、帰り道の途中にあったので よってみましたDSCN2510.jpg


DSCN2502.jpg


DSCN2513.jpg


DSCN2505.jpg

次はどこの公園に行こうかなDSCN2506.jpg

猫ちゃん 1/4

こんにちは~
DSCN2446.jpg

つぼみもいっぱいあって薔薇が咲き始めてました~DSCN2433.jpg

今日も元気いっぱいのバルクさんDSCN2447.jpg


DSCN2453.jpg

いっぱい遊んだ所で・・
DSCN2454.jpg

こんにちはー
DSCN2457.jpg

お友達になってぇー
DSCN2458.jpg

こんにちはー
DSCN2460.jpg

あれ?この猫ちゃんといつかお友達になれるかも・・・DSCN2464.jpg

バルク、頑張って!
DSCN2465.jpg

あら?もしや、あの子は・・・
DSCN2431.jpg

やっぱりー
DSCN2415.jpg

また、きたか~
DSCN2414.jpg

はいっ
DSCN2424.jpg

会えてよっかたね
DSCN2428.jpg

また、来るねっ
DSCN2423.jpg

明日はセールにいってきま~すDSCN2436.jpg

いつもとかわらず 1/3

こんにちは~お正月だから・・?早起きができない・・
だらだら、夜遅くまで起きてるからねぇバルクも・・DSCN2407.jpg

今日も遅い時間からの、お散歩でしたDSCN2390.jpg

元気だね~
DSCN2392.jpg


DSCN2398.jpg


DSCN2394.jpg

観覧車に、乗りたかったけどワンちゃんはでした残念DSCN2410.jpg

明けましておめでとうございます 

こんにちは~1月1日、元旦は、朝から一歩も出かけず
こりゃダメだ
でっ、今日からお散歩開始!
初めてのお散歩コース 出~発!
DSCN2353.jpg

モコちゃんからのメガネボールでウヒョヒョ~DSCN2360.jpg


DSCN2365.jpg

メガネボールGe~tこれだけは、バルク持ってくるよねぇDSCN2366.jpg

ちょっと、疲れたっす
DSCN2369.jpg

でも、メガネボールは取り行きま~すDSCN2363.jpg

わーい
DSCN2371.jpg

ありゃりゃ 速すぎです
DSCN2367.jpg

たっぷり遊んだところで はいチーズDSCN2382.jpg

いつ見ても夕日はきれいっすねDSCN2378.jpg


DSCN23891.jpg

2012年最後の散歩

こんにちは~って、いうか 明けましておめでとうございます
更新が遅れちゃって、年末に行ってきたお散歩の写真ですDSCN2328.jpg

行ってみたかった公園で~す
DSCN2304.jpg

すごーく 広くて・・
DSCN2336.jpg

すごーく 綺麗で・・
DSCN2329.jpg

後ろに写ってるのは・・
DSCN23391.jpg

帰り道 うな重を・・今年もどうぞ よろしくお願いします。DSCN2345.jpg

 ホーム 


