

はぁ~ 2/27

こんにちは~
姪っ子がいても、やっぱり・・・
DSCN3906.jpg

キッチンに立つと・・・
最初だけかぁ~
DSCN3907.jpg

ありがとさんっ  2/26

こんにちは~
今日も遊んでる所を、見守ってくれてるね~
DSCN38991.jpg

こう見えても けっこう、たいへんなんだよっ
DSCN39001.jpg

バトンタッチねっ
DSCN3901.jpg

大変だけど・・  2/25

こんにちは~
キッチンに立つと、必ず(ベッドの中で ぐっすり寝ていても)
離れませ~ん   邪魔なので
いつもは オットマンをキッチンに持ってきて座らせているけど・・
DSCN3878.jpg

姪っ子が居るので、助かります
DSCN3879.jpg

今日は、ニュージーランドに遊びに行ってる、おばーちゃんからが届いて
DSCN3883.jpg

ねぇ~ 2/23

こんにちは~
DSCN3849.jpg

もう、そろそろカット、いかないとね~
DSCN3851.jpg

枯葉 いっぱい、つれて帰ってくるしね~
DSCN3859.jpg

狙ってるしね~ 
DSCN3860.jpg

どっちもどっち? 2/22

こんにちは~
今日も仲良く遊んでるね~
DSCN3843.jpg

バルクも楽しそうだけど
DSCN3841.jpg

もう、あきた~
お目々で、訴えているけど・・・
DSCN3846.jpg

子育ても たいへんですなっ
DSCN3836.jpg

ディズニーランド 2/21

こんにちは~  姪っ子、連れて
平日だけど すごい人・・ 
DSCN3820.jpg

いっぱい遊んで、お昼のパレードも見たから帰ろうとしたけど・・
夜のパレードも 見たいみたいで・・・
私、薄着で行ったので超寒
DSCN3825.jpg

でも、寒さより感激
DSCN3829.jpg

お留守番、ありがとねっ
DSCN3830.jpg

仲良し 2/20

こんにちは~
DSCN3798.jpg

姪っ子ちゃんが 遊んでるところを、ちゃんと待ってるバルクさん
えらいね~
DSCN3796.jpg

すっかり仲良しだね
DSCN3799.jpg

もう・・ 2/18

こんにちは~
DSCN3792.jpg

姪っ子ちゃんから 離れないバルクさん
DSCN3784.jpg

実は・・・
姪っ子の、落としたおやつを、ねらっているのです
DSCN3787.jpg

姪っ子と散歩 2/17

こんにちは~
姉夫婦は帰ったけど、姪っ子ちゃんだけお泊りで~す。DSCN3697.jpg

姪っ子ちゃん、おやつをもらって
DSCN3710.jpg

僕にも、ちょうだい
DSCN3704.jpg

バルクも疲れたみたいで、おやすみ
DSCN3689.jpg

お誕生日 2/16

今日はバルクの5歳のお誕生日
DSCN3671.jpg

姉夫婦から、いっぱいもらって
姪っ子ちゃんと、同じ歳の、同じ月なんですよね
DSCN3677.jpg

バルクと初めて会ったときの写真です
NEC_0044.jpg

これからも、よろしくね
NEC_0040.jpg

なるほど~ 2/13

こんにちは~
DSCN3641.jpg

今日も 帰りたくないモードをだしてるけど・・・
DSCN3642.jpg

無理やり、引っ張るのも可愛そうなので、リードを外すと・・DSCN3645.jpg

以外とあっさり ついてきました
DSCN3644.jpg

よかったね~ 2/11

こんにちは~
DSCN3628.jpg

すっかり元気を とりもどしたみたいで良かったー
今後 気をつけないと、だけど原因がわからないからね~
DSCN3632.jpg

今週は、札幌から 姉夫婦+姪っ子が遊びに来るので
DSCN3634.jpg

スッキリになりました
DSCN3637.jpg

今日の調子は  2/10

こんにちは~
昨日の事が うそのように元気になったので
DSCN3607.jpg

ちょっと、お散歩へ出かけてみました
DSCN3608.jpg

いたね~
DSCN3611.jpg

お久しぶり~
DSCN3612.jpg

相変らず、仲が良くて
DSCN3616.jpg

少しずつ春の兆しが・・
DSCN3619.jpg

菜の花も綺麗に咲いていて
DSCN3626.jpg

今回の、原因はわからないけど
DSCN3623.jpg

とりあえず、元気なバルクになって一安心です
DSCN3627.jpg

どうしたんだろう・・ 2/9

こんにちは~
2日前ぐらいから、だっこしようとしたら 突然 キャンって・・・
DSCN3593.jpg

昨日もお散歩に出かけようとしたら、マンションの階段を降りず 散歩中止に・・・
ご飯は食べるけど・・
鳩も見ても、まったく・・・
DSCN3595.jpg

いつもなら、車大好きでピョーンと乗るのですが、自分で乗れず・・
他のワンちゃん見たら、喜んでにあいさつに行くのに・・
これは、やばいかも 急遽、病院へ
DSCN3598.jpg
骨は折れてないみたいで、4日分の鎮痛剤と胃薬をもらって 様子を見てみましょう との事でした
原因はわからず 心配です

またかい・・ 2/7

こんにちは~
DSCN3571.jpg

おもちゃや、鳩さんといっぱい遊んで・・
DSCN3567.jpg

帰りたくな~い
DSCN3585.jpg

あぁ~まだ遊びたい・・
DSCN3590.jpg

ほれっ 行くよっ!
DSCN3584.jpg

他の飼い主さんに 笑われながら帰ってきました
DSCN3574.jpg



おやつで・・・ 2/6

こんにちは~
今日は から 変わり・・・(ちょっとだけど)
お散歩は行けなかったので・・・
ライオンさんで 遊びましょ
DSCN3542.jpg

まったく、遊んでくれず・・
DSCN3544.jpg

おやつで・・
DSCN3545.jpg

走らせて・・・
DSCN3556.jpg

ぜんぜん走ってないけど・・
DSCN3548.jpg


DSCN3553.jpg

いーから、早く ちょうだいっ
DSCN3561.jpg

太るなぁ~ 2/5

こんにちは~
DSCN3530.jpg

ちょっとずつ・・
コピー ~ DSCN3532

お友達が できてきました~
コピー ~ DSCN3533

このあとも、たくさんのワンちゃんが集まって
ドッグラン状態になってました
DSCN3531.jpg

バルクもいっぱい 追いかけっこして
楽しかったね~
DSCN3528.jpg

久しぶりにあった、友人と
DSCN3520.jpg

ランチに
DSCN3516.jpg

いつもママさんだけ行っているので、パパさんにもお土産を
DSCN3522.jpg

って、なぜか今日に限って パパさんもお土産を買ってきてくれました~
嬉しいけど・・・
DSCN3510.jpg

クッキー 2/4

こんにちは~
DSCN3472.jpg

家の中では 人のあとばっかり、ついてくるので
DSCN3475.jpg

コングで遊んでて~
その間に掃除を
DSCN3481.jpg

きづけば、が降りそうなお天気なので 散歩は行けないねぇ~
ちょっと、そこでまってて
DSCN34831.jpg

あまりに待たせるから、眠っちゃった
DSCN3485.jpg

じゃーん 待たせたね~
DSCN3489.jpg

初めて、ワンちゃんクッキー作ってみました
DSCN3492.jpg

ヒトデじゃないです
DSCN3497.jpg

お味はどうかな?
DSCN3498.jpg

喜んで食べてくれて うれしぃ また作るね
DSCN3507.jpg

代々木公園 2/3

こんにちは~ 天気が良かったので
DSCN3453.jpg

ドッグランに来てみました~
DSCN3455.jpg

いろんな ワンちゃんにあいさつして
DSCN3467.jpg

楽しかったー
DSCN3457.jpg

公園をぐるりと
DSCN3459.jpg

明治神宮 これ以上、ワンちゃんは入れません
DSCN3463.jpg

原宿駅~人ごみのなか 無理やり撮りましたDSCN3462.jpg


DSCN3466.jpg

気づけば クッションを器用に、二段重ねにして寝てました
DSCN3471.jpg

のんびり 2/2

こんにちは~
DSCN3403.jpg

う~ん 浜風が気持ちいぃ~
DSCN3407.jpg

早く
DSCN3412.jpg

春が
DSCN3417.jpg

来ると いいね
DSCN3425.jpg

帰り道、買い物に行ったので
DSCN3431.jpg

一口だけだよ
DSCN3433.jpg

ぽかぽか 2/1

こんにちは~
DSCN3386.jpg

今日も暖かったけど、明日はもっと暖かいみたいですね~
DSCN3389.jpg

最高気温 19℃ですって~
DSCN3392.jpg

試供品を使って なかなかよかったので、1ℓサイズを購入してみました
DSCN3398.jpg

 ホーム 


