

明日は 4/28

こんにちは~
旦那様にキレキレしてもらい・・・
DSCN4687.jpg

明日から、2泊3日で、旦那の実家~気仙沼に行ってきま~す
DSCN4689.jpg

バルクは、行くの初だもんね~
DSCN4693.jpg

すまん! 4/27

こんにちは~
今日から 旦那も休みに入って・・・ 
DSCN4662.jpg

ついつい、昨日の晩酌が・・・
2人ともぐっすり寝てしまい・・
DSCN4663.jpg

バルクの、朝ご飯が、遅れちゃって
ゲホゲホで目が覚め・・
ごめーん
お腹が空きすぎると、調子が悪くなるみたいで
一日、ぐったりしてたけど・・
DSCN4666.jpg

夕方散歩に行ったら・・・
DSCN4673.jpg

元気になってよかった~
DSCN4651.jpg

明日から 気をつけてよぉ~ はいっ!
DSCN4644.jpg

お疲れ~ 4/26

こんにちは~ トリミングに行ってきました~
DSCN4621.jpg

スッキリしたね~
DSCN4622.jpg

帰ってくるなり・・・
DSCN4625.jpg

グゥゴォーガァー
DSCN4629.jpg

トリミングのあとは、いつもの行動なんだけど・・・
DSCN4625.jpg

なんなのか、よく わかりましぇ~ん
DSCN4627.jpg

夕方散歩に行って~
DSCN4633.jpg

ぐいぐい、引っぱって~
DSCN4635.jpg

今日もいっぱい、お友達と遊んで(おやつをもらって
DSCN4641.jpg

お蕎麦~ 4/25

こんにちは~
こちらに引っ越してきて、一度も お蕎麦屋さんに行ったことがなく・・・
朝起きて無性に食べたくなり、食べログで調べて・・・
瀧森(たきもり)さんへ~
DSCN4619.jpg

天おろしそばを・・・
DSCN4618.jpg

コシがあって美味しかった~(ホント、ヘタでスミマセン笑)

けど・・・
お腹いっぱいになれず、パン屋さんに寄って帰ってきました~
まっしぐら~(やばいですねっ
DSCN4611.jpg

そんな顔で見ないでぇ~
DSCN4609.jpg

初、恵比寿 4/23

こんにちは~
恵比寿にある、有吉散歩で紹介されてた、自然生村(じねんじょうむら)という、
お店へ、行ってきました~
DSCN4588.jpg

最初に、皮ごとすった 自然薯を・・・
塩と、わさび醤油で、いただいて~
DSCN4589.jpg

お次は、卵と自然薯のふわとろ なんとかを・・・
DSCN4590.jpg

ホルモン鍋~ だし汁で割った自然薯に つけていただき~
〆は、ご飯と自然薯をいれて おじやに~
とぉ~ても、美味しかったで~す
DSCN4592.jpg

バルさ~ん
お留守番、スミマセン
いぃ~から 早く、お散歩 行こっ!
DSCN4598.jpg

ホント、夕方散歩は、いろんなお友達からおやつ貰えるのがわかってるからね~
DSCN4602.jpg

いっぱい 遊んで
DSCN4594.jpg

あら、起きてた~?ちょっと、ふてくされてる、バルクさんでした~
DSCN4595.jpg


ありがとう 4/21

こんにちは~ 今日も 
今日の遊びは めずらしく・・・
aa.jpg

ピィ~ピィ~(ぶれすぎ~
l.jpg

いろいろ、出して・・・
もう、遊ばな~いっ  あらっ、そう 新しぃ物は買わないよ~
(新しぃ~物好きで
z.jpg

っと~
ニュージィーランドに住んでる姉から、粉ミルクが届きました~
このミルクは・・・

2年前のあの日、3月11日 東日本大震災のとき・・・
旦那の実家が気仙沼で、避難所にいた、両親とやっと連絡がとれたとき・・・
何が必要かと聞くと・・子供、お年寄りの方・・・
みんなが 水や牛乳が飲みたいと・・・
送ろうとしても いつ届くかわからない為、クール便は扱ってもらえず・・・
(そのときは、救援物資で配られたのは一日一人に、おにぎりかパンが一個だけらしく)
それを姉に伝えたところ、母の元に このミルクが届き・・・
牛乳の変わりに送ったところ、みんなで 美味しく、飲んだそうです。
あとから聞くと、その時は 飴玉一個でも みんな食べたいくらい食料不足だったみたいです。・・・

このミルク、ほんと 濃厚でおいしいんですよっ!
料理に使っても 思い出のミルクです
DSCN4586.jpg

猫じゃらし 4/20

こんにちは~ 今日はだから、お散歩は無理だね~
大好きな 猫じゃらしで遊びましょうか
DSCN4564.jpg

自分からは、持って来ないけど 猫じゃらしを差し出すと・・・ 
DSCN4556.jpg

ウゥウゥーうなって
DSCN4570.jpg

ベッドや・・・
DSCN4572.jpg

ソファーで アムアムして寝ちゃいます
DSCN4555.jpg

さつまいも 4/18

こんにちは~
さつまいもを、蒸かし終わると、キッチンから離れない バルクさん~
甘~い、香りがするからね~
DSCN4524.jpg

最近、さつまいもの、味を覚えて・・DSCN4527.jpg

公園友達の方が、自分で育てた さつまいもを蒸かして おやつに持ってきてくれて
最初は まったく興味がなかったけど・・
みんな()が 美味しく食べてるのを見て・・・
DSCN4534.jpg

はまっちゃったね~
DSCN4536.jpg



ランチ~ 4/16

こんにちは~
お台場のホテルでランチしてきました~
DSCN4488.jpg

天ぷら御膳を いただいて~
DSCN4489.jpg

なんか はまっちゃってっ
デザートに、桜アイスクリームを・・
DSCN4491.jpg

美味しかったので、お土産を~
DSCN4498.jpg

帰ってくるなり お土産は
111.jpg

バルクのお土産忘れてたぁ~ ごめんね~
ふてくされないでねぇ~
DSCN4502.jpg

元気ですね~ 4/15

こんにちは~
DSCN4470.jpg

今日も・・・
DSCN4468.jpg

飛ぶよぉ~
DSCN4474.jpg

うっひょひょ~い
DSCN4485.jpg


DSCN4482.jpg


DSCN4476.jpg

今日も楽しいバルクでした
DSCN4483.jpg


里見公園 4/14

こんにちは~  今日のお散歩は~
DSCN4454.jpg

で30分ぐらいのとこにある
~里見公園~
DSCN4412.jpg

天気はいぃーけど 風がぁ~
DSCN4421.jpg

大丈夫!ダッシュさせてっ  オーケー
DSCN4419.jpg

おいで~
DSCN4416.jpg

ちょっと、つらかったでしょ~
DSCN4423.jpg

公園に入ると・・・ 
DSCN4442.jpg

どこか、おっさんのような バルク・・・
DSCN4437.jpg

桜アイスクリームだって~ 一緒に食べましょっ
味は桜餅のような?(例えがヘタで~バカ丸出し~でスミマセン
DSCN4444.jpg

ほこりまみれになったから、だよ~!  いやだっ
頑張って、白目をだす ささやかなバルクの抵抗です
DSCN4458.jpg

なまけもの? 4/11

こんにちは~ 今日のお昼過ぎ~
日にあたって、気持ち良さそうだけど、怖いわぁ~
DSCN4379.jpg

~夕方散歩~
せかすぐらい 夕方散歩は好きだよね~
DSCN4388.jpg

それは、ワンちゃん友達から おやつをもらえるからなんだよね~
たいして、絡んで遊ばないのに・・・
DSCN4390.jpg

桜が散ったかと思ったら、今度はこんなに綺麗なお花が~
聞いたけど、名前忘れちゃったっ黄色っぽいのもあるんだけど~
DSCN4396.jpg

散歩が終わると 定位置へ・・・
いや~もっと活発に動いてください
DSCN4397.jpg

4/8

こんにちは~
DSCN4374.jpg

昨日~お風呂に入って、毛が くりくり~
DSCN4376.jpg

背中の毛が 伸びるのが気になって・・・
バリカン探しに行ったけど・・・
DSCN4372.jpg

やっぱり、自分で出来る 自信がなくて
  断念しました
DSCN4378.jpg

ごめんなさい 4/7

こんにちは~  っと・・・ごめんなさーい
更新しようと、ブログを開いて ビックリ
前回の記事がなぜか、前に載せた記事と ごっちゃになってましたー
慌てて消しちゃったけど・・・
DSCN4369.jpg

どこで どうなったのか まったくパソコン音痴な私を許して下さいませ
さてさて今日のお散歩は・・・
潮干狩りができる公園に
DSCN4356.jpg

雨は降らなかったけど予報通り、台風並みの風がビュービュー
DSCN4361.jpg

だから?誰も いな~いね
DSCN4359.jpg

富士山だ~  見えますか?
DSCN4366.jpg

やっぱり、アイスクリームかい
DSCN4352.jpg

閉まってたからね~残念だったね~
DSCN4349.jpg

あぁ~食べたかったな~
DSCN4350.jpg


春? 4/1

こんにちは~
風邪には縁がない私ですけど・・・
DSCN4317.jpg

何年か(お久しぶり~)ぶりに、引いちゃいました
コピー ~ DSCN4311

自力で治したけど・・・つらかったー
DSCN4313.jpg

最近、寒暖の差が激しいからね~
DSCN4316.jpg

みなさん 気をつけて下さいね
コピー ~ DSCN4295

 ホーム 


