

暑くないの?

久しぶりのキッチン撮り!

料理中のキッチンは、ご存知のとおり地獄です・・・
P8302332.jpg


やっぱりね!

散歩から帰ってご飯食べたらぐっすり寝・・・なのに~

今日は また猛暑なので、公園でみんなダラダラで~

それでなくても バルクはボケーっとしているので~
1P8302339.jpg


ちょびっと 元気余ってるんですねっ
P8302343.jpg



一個、チーズ食べたら満足なんだね~


即、ベット

布団ぐっちゃにして寝言、言ってます
2P8302328.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

まだまだ、暑い?

ブラッシングのあとのご褒美は~
P8292314.jpg


インターペットで買ってきた~

やぎミルク入りガム
(最近のバルクお気に入りです!)
P8292316.jpg



暑いけど~

日が暮れるのが、早くなったねっ!
P8292322.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

うどんすき

こんにちは~

今日は~



初めて食べる料理
P8282286.jpg


お友達に、うどんすき食べに行こうっ!って、言われたけど???

はっ?

えっ?

何それっ?


北海道育ちの私は生まれて初めて聞く言葉でした・・・
(私だけかもしれません
P8282289.jpg


この暑いのに~っと思われるかも~

以外の以外、

ガンガン(寒いぐらい)のクーラーの中で食べる

うどんすき

最高でしたあっさりして、美味しかった
P8282291.jpg



夕方散歩~

バルク~

ちんたらちんたら、歩きますねぇ~
P8282301.jpg



公園近くになると、速いです!
P8282305.jpg



行くまでが、おっくうぅーなんだね

飼い主と一緒だっ
P8282311.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ガリガリ君

はまってますっ!
P8272273.jpg


バルクは最初、なんだろう?って、舐めなかったけど~

最近は 吹っ飛んできます
P8272276.jpg


ちょっと涼しくなったので~

お散歩もしやすいです
P8272284.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

寂しくなったの?

午前中、ちょっとのお留守番だったのに~
P8262263.jpg


いじけて 大好きな(ガム)食べませ~ん

(取り上げようとしたら、急いで食べたけど
P8262265.jpg


みんなで遊でたのが、楽しかったんだね~
P8262268.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ごめんねー

平日はいろいろ忙しいので~
(昼寝・TV・・)
P8252254.jpg



旦那の休日は・・・

バルクにもつきあってもらい~

いっぱい 買うぞー!
P8252258.jpg


今日は涼しかったので~

  なしで~

ただ、つきあっただけっ?って すねてる??
P8252259.jpg


とっ、

妹から毛ガニが届いたぁー

わぁー  しかも、メスっ!

美味しく頂きまーすっ
P8252231.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

インターペット

何事もなく~

行ってきました!
P8242221.jpg


並んでいるワンちゃんは~

チワワちゃんやプードルちゃん達だったけど~
P8242129.jpg



みんな可愛いく、すぽっりはまっててぇ~

バルクも ぜひっ・・・・?

なんか違う・・でかいっ・・・
P8242133.jpg




テクテク廻ってると・・・

キャー

チョコタンちゃんだぁー

私、バルク以外のチョコタン初めてだったので~感激
レディーちゃん  また、会いたいねっ
P8242140.jpg


抽選で当たって~

俊介くんと記念撮影~
(実は俊介くんの事、まったく知りません
P8242151.jpg



子ベンツに乗ったりして
P8242205.jpg



楽しい一日でした
P8242170.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

大丈夫かな?

どんなに暑くても、お掃除中はクーラーを止めて窓全開!

バルクは、お腹に保冷剤巻き付けて~
P8232114.jpg



今、幕張でペットのイベントをやっているらしく~

(何もなかったら・・・)行ってみようかなぁと思ってるんだけど
P8232124.jpg


実は・・・

今年のゴールデンウイークにやっていた ペット博も行くつもりで準備(化粧)していたら、
急にバルクがおう吐・下痢Pになって、即ペット博ではなく、病院へ

と・・・

お盆に気仙沼に帰る前の日に、軽いチェリーアイになってしまい・・・
(すぐ、治ったのですけど・・・)

何故か、出掛けようとする前に問題が起きるので~
なかなか約束出来ない、バルクです
P8232121.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

違う意味で・・・汗あせ・・・

妹から、1㎜のバリカンの刃が届いたので~
P8212099.jpg


気になっていたことを やちゃいました~

バルク~ ふざけないで見せて~
P8212105.jpg



ど素人の私



いろんな方のブログを見させてもらい~


汗だくになりながら~」

妹からやり方を聞き~

両手でーす!
P8212108.jpg



まだまだなんですけど、頑張りまーす
P8212107.jpg




今日は遅い~
旦那の帰りを待つバルクでした~
2P8212114.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

眠り殿?

夕方散歩から帰ってくると、足を洗って ご飯食べて~

すぐ寝るバルク
P8202121.jpg



お友達いるのに、たいして遊んでないのになぁ~

飼い主達の、いどばた会議の横に 参加してるだけなんだけどなぁ~
1P8202123.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

早く涼しくなってー

クーラー効いてるとはいえ、そんな日に当たる所にいなくても・・・
P8192117.jpg


散歩の帰り道、もう真っ暗になります~
まだまだ、暑いけど秋が近いのかな
P81820991.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

LAND

SEAに行った次の日~
P8160058.jpg


LANDのほうが、激混みです
P8160067.jpg


今年のお盆は、超ハードスケジュールだったけど~
P8160110.jpg


あっという間の、一週間でした~
また、来てねっ
P8170127.jpg



バルクも お留守番ありがとねっ!
P8182099.jpg



まだまだ、暑い日が続きますね~
P8182112.jpg



気づけば、初のオクラちゃんがなってました~
P8182104.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

SEA

姪っ子連れて~
P8150001.jpg


お盆休みと、夏休みなので~
P8150006.jpg


激混みと思って、夏5パスポートで~
P8150021.jpg


バルク~お留守番ありがとうございますっ!

実は明日も・・・
P8160039.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

気仙沼~2

姪っ子も一緒に行ったので、ちょこちょこSAに寄りながら~
P8122062.jpg



無事着いた、気仙沼も暑くて


海に行って、遊んでたら・・・
P8132064.jpg


あちゃ~


やってしまった
P8132065.jpg



ガーン
P8132066.jpg


オーノー
P8132067.jpg



もう、諦めました!
P8132076.jpg



この後も、何回か海に入って遊んで~
P8132088.jpg



目が・・・
P8132084.jpg



急遽、ホームセンターでシャンプーを買って帰り、
お義母さんの家で・・・・(ブラシ持ってきてよかったー)
P8132091.jpg


バーベキューをしたり(でて、写メなしです) いっぱい遊んで~

大渋滞の中、自宅に着きました
P8152128.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村








気仙沼~1

今年のゴールデンウイークによった~
P8122052.jpg



那須高原のドッグランへ~
P8122047.jpg



バルク~覚えているかな?
P8122045.jpg




って、誰もいない・・・
P8122054.jpg




牛タン串を食べて~
気仙沼はもう、すぐだぁー
P8122059.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いらっしゃ~い

空港にやってきたのは~
P8102029.jpg


はるばる北海道から1人で~
P8102032.jpg


姪っ子が遊びに来てくれました~
P8102033.jpg


初めての体験で疲れたんだろうねっ

明日から、2泊3日で気仙沼に行ってきまーす
P8112036.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

亀ちゃん

暑いですぅー
P8092005.jpg

日中、お外出掛けれないです・・・
P8092010.jpg


とは言っても~
夕方散歩は欠かせません!

午後7時~

亀さんの散歩見ました~
女の子のガメラちゃん  7才!
P8092018.jpg



バルクは怖いみたい
1P8092012.jpg


レオン君は興味津々

逃げる亀・・・
2P8092016.jpg


バルクは遠くかなたから、見てました・・・
P8092021.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ブラッシング

今日は旦那さんがブラッシング~
P8061984.jpg


バルクより旦那の腹が気になります
P8061987.jpg


バルク~お前か~ってあまく見てブラッシングしてます・・・

旦那、おやつおやつだよ~!と言いながら頑張ります
P8061991.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

暑いです!

いつも・・・

ベタベタくっついてくるバルク~
P8051972.jpg


お風呂上がってスッキリしても~

ベタ~
P8051974.jpg


振り返れば奴がいる!

じゃないけど・・・・

落ち着けばバルクがいる!   かなっ
P8051976.jpg


切れたお酒を キッチンに取りに行くと・・・(笑)
P8051978.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

夕方散歩~

 今日はいつもの 猫ちゃんいなかったけど~  
P8041949.jpg


いつも元気よく~
P8041937.jpg


はしゃぐ~
P8041941.jpg

バルク~
P8041943.jpg

可愛ぇー(親バカです
P8041945.jpg


帰りの夕日~
P8041954.jpg


この場所はスカイツリー&富士山の絶景(スポット)らしいです!
(今までわからなかった
P8041956.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村


歩かない・・・

日中暑いので、最近はほとんど 家の中でゴロゴロ~
P8031916.jpg


夕方散歩は欠かせないけど~
P8031920.jpg


ぶちゃいく顔になってるだよー
P8031933.jpg


だいたい いつもの場所で、ちょっと抱っこしたらまた歩くんだけど~
P8021913.jpg


えっ?何か言った?
P8021914.jpg


はいっ!もうちょっと キビキビ歩いて下さいっ!
P8021912.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 ホーム 


