

お土産~

散歩から帰ってくると~
P9302460.jpg


ベローン
P9302464.jpg


今日は飴玉、足に、くっ付けて帰ってきました
P9302462.jpg


いっぱい、お土産を持ってきてくれる バルクでしたー!
P9292459.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

早朝散歩~

旦那がカメラを持って


(私に似て)バルクも朝に弱いみたい

バルク無理やり連れてかれました~

いってらっしゃ~い!
P92924703.jpg


朝から、張り切ってるのは旦那だけ???

と、思ってたけど・・・

P92924682.jpg


私と、散歩道が違うから???

 ちゃんと歩いてます
P9292477.jpg


P92924801.jpg


後ろの絵は、20年前に近所の小学生が書いたそうです。
P9292474.jpg


旦那、四か所ぐらい蚊に刺されて帰ってきました

まだまだ、虫よけスプレー離せません
P9262466.jpg



にほんブログ村

久しぶりの散歩道~

涼しくなってきたので~
P9242441.jpg



コンクリートなので、夕方から行きました~
P92424323.jpg




バルクーっ!
P92424477.jpg


ダーっシュっ!
P92424481.jpg



引っ越しして 誰もお友達がいないとき~

毎日のようにきてたね~
P9242465.jpg


夏は地面も 暑くてね~

なかなか 来れないからね~
P92424546.jpg



久しぶりのワンちゃんも、バルクを覚えていてくれて~
P92424565.jpg


でっ、
P92424704.jpg


休憩すると、こんな感じです・・・
P92424783.jpg



そんな中~  


明治の宅配サービスを頼んでて~

今から行きたいのですけど~
P92424851.jpg



ほれっ!帰るよっ!(1時間ぐらいいたんだけど・・・


何とかなだめながら、帰りましたー
P92424962.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


朝散歩~

今日は旦那が、カメラを持って行って来ました!

久しぶりの旦那とバルクの お散歩~   だけど・・・・


やっぱり ぐずってたみたい
1P9232443.jpg



仕方ないね~
P92324322.jpg



ちゃっちゃっと済ますか~って感じで 行ったみたい
P92324343.jpg



手と足の毛を伸ばしてるんだけど~
P9232449.jpg



なかなか、伸びないのね~
P92324394.jpg



かっこいく映してよっ
P92324425.jpg


帰って、お昼寝する前のお顔だけど~

こんなにスッキリしてるぅー


わしも頑張って、朝散歩するぞぉー!
P9222431.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


のほほ~ん

ニューオータニ幕張で、ランチしてきました~
P9202427.jpg


この日は、幕張メッセでゲームショウだったので~
P9202421.jpg


ランチは激混みでした
P9202425.jpg


夕方散歩~
P9222435.jpg


今日ものんびりする~
P9222437.jpg


バルクでした~
P9222440.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ヒマラヤチーズ

思ってたより・・・

かなり、大きかった・・・
P9182382.jpg


ラージサイズだもんね~
P91823911.jpg



バルク、食べたいけど・・・ なんじゃ???

なに?何?なにっ って~

匂いだけ しばらく嗅いでたけど~
P9192406.jpg


いったぁー

そうそう、何でもチャレンジねぇー
P91924182.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ワイン~

だらぁ~

最近、クーラー使ってないけど・・・

暑いです・・
P9172448.jpg



とっ、ヒマラヤチーズと 届きましたー!
P9182461.jpg


今回はラージサイズ


明日食べましょ
1P9182485.jpg


お散歩友達から お土産~もらっちゃった

冷やして明日ね~!ワインちゃん!P9182464.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ポテチ

台風が来るということだったので、3連休 まったく何も予定を立てておらず・・・


今日も天気で暑いです
旦那の食べてるアイス 横取りです
P9152405.jpg


揚げないポテチ 作ってみました
P9152422.jpg


バルクも一口、味見ねっ!
(⚠ 味つけ前です)
1P9152436.jpg


初めて作ったけど、つまみになりましたぁ~
P91524422.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

重たい物は旦那に・・・

日中、まだ暑いです

なので~夕方ぐらいからのお出かけです!
P9142378.jpg


お出かけ~って、

ただ、家のお買い物
P9142387.jpg



飼い主と どこでもいぃから、ついて来たいんだよね~
(大量の買い物&バルクは大変です
P9142390.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


残念!

旦那が帰宅すると~

ゴロゴロしまくり~のバルク~
P9132452.jpg


喜びの舞い?
P9132438.jpg


違いますっ!
3P9132456.jpg


バルクが喜んでいるのは~

これねっ!

お酒のつまみです
P9112397.jpg


私より~
1P9132416.jpg


バルクの方が~

もの凄い喜んでいるのにぃ~
P9132419.jpg


一口しか 食べれましぇーん
4P9132463.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


あちゃ~

散歩に行くと~
P9122401.jpg


ノンベって~

言われちゃいました
P9122402.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ビヤガーデン

朝から、何か落ち着かないバルク~
P9102372.jpg


昨日の公園で話してた事が、わかるのかな~
P9102371.jpg


留守番が・・・

でも、この笑顔だから、大丈夫だねっ!

行ってくるよ~
P9102376.jpg


ワンママ達と女子会~
P9102380.jpg


この後、もう一軒行って~

2時帰宅(声がかすれるぐらい、ペラペラ話して

ワンちゃん、旦那さま達、留守番ありがとうございますっ!
P9102382.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

寝ながらスミマセン

オリンピック、おめでとうございます!
P9092360.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

雨なので~

シャンプーしました~
P9082348.jpg


皆様~

素敵な仕上がりなので、ブログに載せるか迷いましたけど・・・

唯一の・・・

(夫婦二人三脚で頑張ったので 載せちゃいました
P9082356.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

だれ?

おっ、お化け???
P9052338.jpg



バルクでした~

(子供騙しじゃないんだからっって怒らないで下さいましぃ)
P9052347.jpg



ごめんちゃいねっ!
P9052351.jpg



とにかく何でもいぃーから寝かせてっ!って感じかな
P9062358.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

初めての?

前に~

ブロ友さんが載せてた、アイス買ってみました~

(散歩で刺されたボロボロ指は気にしないで下さい
1P9052307.jpg


真剣な眼差し~のバルク君!
P9052310.jpg


初めてだから どうかな~?
何味かな~?
2P9052315.jpg


飼い主の心配御無用
P9052322.jpg


雨~

あめ~

アメ?(アメは好きだけど・・・)

明日こそ お散歩行きたいね
P9052337.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村


おねだり

パン好きなバルク~
1P9042286.jpg


ガン見してます
2P9042271.jpg


それでも貰えないと、お手の連発~
3P9042270.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつまで?

暑くて食欲もない私~(バルクはガツガツの食欲です

ガリガリ君 美味しいんだけど~
P9022240.jpg


何故かバルクは幸せ顔~
P9022247.jpg


まだまだ、暑いので~

来週、ワンママ達とビヤガーデンの約束しちゃった
1P9022255.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スッキリ

暑いぃ~

この暑さ いつまで続くの~


まだまだ、暑いので~

伸びてきたので、やっちゃいました
P8312231.jpg



バリカン、い~わ~
P8312235.jpg


これでちょっと、涼しくなるかな
P8312229.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 ホーム 


