

怖いけど楽しみ

明日は、1年ぶりに北海道へ~
PA2524961.jpg



飛行機にバルクを乗せるのが、心配で帰らなかったけど~
(実は私も飛行機嫌いで・・
2PA252500.jpg



お互い 頑張ろうぜっ!
PA252508.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スッキリ

トリミングに行ってきました~
PA242458.jpg



胸の毛も伸ばすつもりだったけど~

お洋服のチャックに引っかかるので・・・・
(服着るのイヤがりますよね~)
PA2424591.jpg



バルク~

可愛いねぇ~頑張ったねぇ~
PA2424602.jpg



頑張った~
PA2424883.jpg



ご褒美に~


ちょうど、コロッケ作ってたので
PA242472.jpg



いも大好き兄ちゃんでしたっ!
PA242484.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

台風

今週土曜日に、1年ぶり札幌に~

バルクと帰る予定なのに台風が・・・
PA222503.jpg


台風さーん、どっか行ってけろ~
PA2225102.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

パペット

こんにちは~

バルクの一番大好きなおもちゃを紹介します!PA2124552.jpg


猫じゃらしも好きだけど~
PA212462.jpg


一番はこれですっ

いろんな、パペット(スティッチ・ライオン・さる?ets・・・)
を、あげても最初だけ遊んで終わりになってしまいます・・
PA2124571.jpg


この子は5代目~(なが~い・・・)

フワフワ~モコモコ~が好きなんだね~

最近、この子見かけないので、お鼻は手術しましたっ
PA2124991.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

おねだり

こんにちは~

テレビを見ている前にきて~
PA2024681.jpg


PA2024732.jpg



おねだりします
PA202484.jpg



今日は寒いので~
PA192462.jpg



皆様、風邪など引かないように~
PA192466.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村

スティルのほうです

浦安でランチしてきたとき~
DSC_1113.jpg



子供スペースも
DSC_1110.jpg



可愛いです
DSC_1111.jpg



店内を眺めていると~

棚にあるモノは、もしや・・・
DSC_1107.jpg



買っちゃいましたっ! ヴォス ウォーター! 
PA172511.jpg



なっ、なんとっ!
 
 ¥800

PA172515.jpg



旦那と味わって飲みましたバルクも
PA172533.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

どうしてっ?

zzzz・・・・

寝やすいように、してると思うんだけどねぇ~
PA172564.jpg


どう?


落ち着く感じになりましたか?
PA172562.jpg


いぃーだけ、穴堀りして~

そっちかいっ
PA172557.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ZZZ・・・

こんにちは~

寒暖の差が激しいですね~
P9202428.jpg



衣替えのタイミングがわかりません・・・
PA082503.jpg



それでも、朝晩は涼しくなったので~
PA072488.jpg


バルクはぐっすりだねっ!ZZZ・・・
2PA132488.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

りあん君

こんにちは~

札幌から遊びにきた友達と1年ぶりに会いましたー
PA122472.jpg


パピヨンのりあん君でーす!
PA122470.jpg


お台場で~
PA122471.jpg


お散歩~
PA122474.jpg



この日(12日)の気温、30°


テラスでランチ~なんて、できませんでした
PA122473.jpg



Aqua Cityの中にあるお店で~
PA122475.jpg



友達と私はチーズロコモコ
PA122478.jpg



旦那はオリジナルチキンバーガーを!
PA122480.jpg



久しぶりの楽しい1日でした~
PA1224831.jpg


お土産、たくさん頂き ありがとうございます!

また、りあん君と遊びにきてね~
PA122481.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

おかえり

今日も暑いですねっ
PA112485.jpg


今日は~
PA1124902.jpg


4泊5日で札幌に遊びに行ってた旦那が帰って来ます。
PA112493.jpg


もう~
PA0925491.jpg


帰ってくるのか・・・
PA112495.jpg


お帰り~

喜ぶのは、バルクだけ~
PA1024661.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



懐かしいもの

1才ぐらいのときにつけてたスヌード
PA082505.jpg


もう、スヌードじゃないです
PA0825092.jpg


まったくお耳も入りません!

当たり前か~
PA082533.jpg


もう使わないけど、こぉ~ゆぅ~の~


捨てれないですよね~
PA0825243.jpg



なんか(笑)

PA0825444.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

横浜~

以前から行ってみたかった~

横浜にあるペットOKのタイ料理のお店へ~
PA072459.jpg


でビューンっと行ったけど・・・


なっ、

なんと定休日だった・・・
PA072462.jpg



トムヤンクーンさようなら
PA072471.jpg



ぶらぶら散歩して~
PA072465.jpg



タイ料理がハンバーグステーキに変わったけど~


手作りパンがついてきたので、バルクにも
バルクはこっちのほうが よかったみたいだね
PA072475.jpg



バルク~また来てみようねっ
PA072485.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

???

きづいたら???

あれ?
どうやって体半分入ったの???
PA042465.jpg



そのまま横になっちゃったけど・・・
PA042464.jpg



このソファー低いのでバルク、絶対くぐれないと思うけど?
PA042463.jpg



バルクー!どうやって入った?
PA0424661.jpg



伸び伸びしながら~

 出てきたー
PA042458.jpg



あっ、また寝に入った
PA0424625.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



お昼寝~

ベローンって、いつものように寝てるけど・・・
PA032458.jpg



この寝かたでいびきすると、まさにおっさんです

あらっ、起こしちゃったねっ!
PA032460.jpg



ワンちゃん友達から北海道に遊びに行ったお土産~
北海道出身の私、初めて食べたけど~

これ、美味しいです
PA022457.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

台風接近してるのに

午前中、お友達とお出かけ~

バルクーちょっと行ってくるねっ!
PA022466.jpg


朝に弱いバルクは寝ながら見送りです・・・
(お昼近いんですけど
PA0224691.jpg


出掛けたさきは~


日本橋にある親子丼が有名な~玉ひで~

1時間は待つよーと聞いてたので、覚悟して行ったけど
台風の影響かすんなり入れました~

味はもちろん
PA0224752.jpg


一週間前からドックフードをこちらに変えてみましたー!
とりあえず3ヵ月与えて続けてみて
便、体臭、毛等を改めてご確認くださいっとの事なので~
3ヵ月後は、どぅ変わるかな???
PA022479.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 ホーム 


