

ランチ

年末最後ってことで、幕張のホテルで~

プチ贅沢して、2500円ランチ美味しかったー
cats5.jpg
cats6.jpg



家に着いて、
さぁー散歩に行くよー!

私が靴履いてる間に・・・あれ?
PC2425581.jpg



PC2425602.jpg


ワン友から

バルク~よかったねっ!
PC2425673.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

メリークリスマス

ワン友からもらった、えんどう豆?(なんの種か、忘れちゃいました

あるだけのプランターに植えましたっ
PC222549.jpg


バルクは、さっそくシャンプーして

ついでに、伸びてる毛を少しだけ整えようとしたのに・・・・


あれっ?こっち変だなー?あらっ、こちらも・・・・



みるみるツンツクテクテンの頭になってしまった
PC2225472.jpg



まっ、伸びるからいっか
PC2225461.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

嬉しいです!

うにー ウニ

私の大好きな ウニが、北海道から届きましたー
PC2025362.jpg


妹からも、バルク 早く良くなってねっ!っとありがたい
PC2025433.jpg



シャンプー見て 隠れるバルクです
PC2025371.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


グリニーズ

おやつを待つお顔って、可愛いぃ~ですっ!
PC152719.jpg




食べるお顔も
PC152720.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

車大好きです

久しぶりのドライブ~って家の買い物なんだけど
PC152717.jpg

PC1527181.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

おやつ場所も覚えてます!

今日も元気にっ

やっぱり夏より寒いほうが活発的?
anigif7.gif


はいっ!いつもの所で~
PC1527332.jpg



PC1527311.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お友達

すごいすっごい 偶然っていうか奇跡

お散歩公園で、札幌にいたときのお友達と会いましたっ!
3DSC_1121.jpg



ししまる君でーす!
(デジカメ忘れて携帯から撮りました

転勤で4月からこちらに引っ越して来たみたいです!

バルクとししまる~  1年ぐらい会ってなかったけど~
DSC_11242.jpg


ちゃんと覚えてます

ししまる~フレンドリーなのでみんなと仲良く遊んでまぁ~す
byししまる  札幌のお友達によろしくー)
DSC_11291.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ノッテクレナイ

午前中、届いた~

これはもしや・・・
PC132697.jpg



やったーお菓子だっ

菓子好きな私
PC1326981.jpg



ルンルン気分で~
PC1326992.jpg



バナナちゃんだよ~
PC132700.jpg



無視・・・
PC132701.jpg



PC1327023.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


あららっのランチ

何回か、行ったことのある
ツキシュールラメールさんにランチに行こうとしたけど~

湾岸線激混み~なので、 お店へ


ガーン

今日は貸し切りでございます・・・


どーする?どーしよっ?


どこでもいぃっかって事になり

有明ワシントンホテルの中華ランチに~
PC122653.jpg


眺めが良くて~
PC1226413.jpg


築地が移る場所は工事中でした~
PC1226434.jpg


私、麻婆豆腐ランチ~ 激辛にしてもらい~
PC122647.jpg




ランチだったのでサラダ:デザートはバイキング~

この子もバイキングに入っててー

超超、香ばしいお土産にしたいぐらい美味しかったでしたー
また、来たいランチでした!  お会計もお手頃
PC1226492.jpg



お会計のとき、マーボー全部食べれましたねっ! すごいですね~!

っと言われちゃったけど~

美味しかったです


PC1226541.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

見つめるねー

日中~

いもを蒸すと、必ずやってきます
PC1026382.jpg


散歩前~

服を着せようとすると、逃げ回るのに・・・

いざ、着ると催促します
PC1126433.jpg


晩御飯~

また ずぅーっと見てます
PC1126471.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

男の子

こんにちは~

夕方散歩も~
PC082612.jpg



あっという間に真っ暗ですね~

マンションのしょぼい ツリーと
PC082622.jpg



家に着いて毎日・・・


ストーカーのようにベッタリなバルク~
PC092628.jpg




遊んでほしいのかな???
PC0926322.jpg


PC0926313.jpg




難しいぃー男です・・・
PC0926361.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

だんご

寒さに弱いバルク~

素で寝てたのでブランケット掛けたら、そのままずっと


いぃー加減、ベッドかソファーで寝て下さいよぉー!  邪魔なんですけど・・・
PC072605.jpg


起きてるじゃん!
PC0726065.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

走ったね!

今日~

超、超めずらしく、わん友と走って遊びましたっ!
PC052609.jpg




いつも、みんな遊んでいても・・・

ボォーっと見ているのに・・・

バルママ、嬉しかったですっ
PC0526101.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


照れ屋さん

PC0425941.jpg


可愛いぃーねぇー
PC0425952.jpg


いぃー子だねぇー
PC042597.jpg


褒められて、嬉しいのか
PC042598.jpg


照れているのか
PC042599.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

なぜ??

服を見せると逃げ回るけど、最近はダダをこねずに公園へ・・・

何か、変化があったのかな??
PC0225881.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2度目の冬

北海道から引っ越して1年になりました~
(10月末でしたけど・・・)
PC0126001.jpg



「アントレ」と、いう

東京で1位~フランス大会でも1位をとったお店のケーキ


ワン友から、頂きました~!

こんな有名なお店が近所にあったとはっ!
PB302595.jpg



美味しく頂きました~(クッキー姉 ありがとうございます!)

いろんな情報も・・・

まったく知らない街だったけど、バルクで助けられてるねっ
PB292593.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 ホーム 


