

のんびり お散歩 11/24

こんにちは~今日は地元で有名なパン屋さんによって、お散歩に行きましょういつもすごーく 並ぶのでお昼時間をさけたけど、相変らず駐車場も大渋滞snap_balk08216_201211618453.jpg


遅かったねー早く公園行って食べようよ(バルクDSCN1532.jpg


公園について バルク楽しそうDSCN1547.jpg


飛びますっ飛びますっ!DSCN1531.jpg


なんだか ここの公園にきたら、まったりな気分になりますDSCN1535.jpg


DSCN1563.jpg


パンは?パンパンパンっDSCN1546.jpg


はい!見てくださいっ!このパンっ!割くと たっぷ~りのクリームチーズがとろーりとDSCN1548.jpg


バルさん、どうぞうん、おいちぃーDSCN1553.jpg


さぁ~帰りましょうかDSCN1540.jpg


午後からのお散歩だと、あっというまに夕方ですねDSCN1542.jpg


昨日、親戚が遊びに来て引越し祝いにパパ、ママ大好きないただいちゃいました
飲みすぎないでねーはぁーいDSCN1520.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/10-c8d3ae5a

 ホーム 


