

代々木公園 3/17

こんにちは~
代々木公園、今日で二回目なんだけど、るんるんで私が運転して
首都高に乗り 突然 助手席に乗っていた旦那が こっちだよ!って・・ 
えっ?違くない?新宿方面ではなく・・案の定、道が違い・・ 
早くきずいてよかったけど

車の中で文句言いっぱなしの私・・

着いたとき もうぐったりの私・・

ドッグランで遊んで疲れたバルク・・

今日はコッカーちゃんいたね~
ワンちゃんと行けるペンションやいろいろ教えてもらいました~
DSCN4135.jpg

お猿さんも お散歩~
DSCN4145.jpg

この人・・ 
DSCN4148.jpg

すご~い
DSCN4149.jpg

桜は来週ぐらいかな~
DSCN4137.jpg

満開が 待ち遠しいね~
DSCN4142.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/101-f2ac2f11

 ホーム 


