

美味しかったです 3/19

こんにちは~  今日は東京に行ってきました~
まだ満開ではないけど、暑いっ
DSCN4167.jpg

今回の目的は 「有吉の正直さんぽ」と言う番組で紹介されてたお店・・
すげぇーうまいっ!と絶賛してたので・・ 
行きたくて 行きたくて~(女々しくて 女々しくて~
DSCN4170.jpg

うひょー美味しすぎぃー
私 あなごと言うより 鰻派だったのだけど あなご勝ったかも・・・
DSCN4173.jpg

お腹いっぱいになって 銀座 築地をお散歩して
帰ってきて、バルクさんの夕方散歩して~  ママさん足がガクガク~ 
お留守番ありがとーねっ
DSCN4182.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/103-416d93b0

 ホーム 


