

だまされた~  3/23

こんにちは~
見に、運動公園にやってきました~
DSCN4233.jpg

花見客がいっぱい天気予報は明日みたいだから
DSCN4235.jpg

ゆっくりしたかったんだけど、今日は午後からバルクのお風呂なので
(乾かすのは旦那さん・・乾かす方が大変なんだけど
DSCN4238.jpg

上がりのご褒美は・・・
  猫じゃらし
DSCN4242.jpg

そうそう、昨日のお散歩で大笑いの出来事がありまして・・・
おとつい、いつもの公園でワンちゃん友達と、わいわいしてたら
40代ぐらいの男性がふらっとやってきて自分はムツゴロウさんの孫だと言って
3週間ぐらい前に、この街に引っ越してきて王国を再建したと・・
えぇ~ 1時間以上みんなで話を聞いて
帰ってネットで調べたら・・   まったくの嘘でした
でっ、みんなで大笑いその人、ムツゴロウさん今99歳って・・
調べてみたら、まだ77歳でした
DSCN4247.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/104-1011e8d0

 ホーム 


