

ごめんなさい 4/7

こんにちは~  っと・・・ごめんなさーい
更新しようと、ブログを開いて ビックリ
前回の記事がなぜか、前に載せた記事と ごっちゃになってましたー
慌てて消しちゃったけど・・・
DSCN4369.jpg

どこで どうなったのか まったくパソコン音痴な私を許して下さいませ
さてさて今日のお散歩は・・・
潮干狩りができる公園に
DSCN4356.jpg

雨は降らなかったけど予報通り、台風並みの風がビュービュー
DSCN4361.jpg

だから?誰も いな~いね
DSCN4359.jpg

富士山だ~  見えますか?
DSCN4366.jpg

やっぱり、アイスクリームかい
DSCN4352.jpg

閉まってたからね~残念だったね~
DSCN4349.jpg

あぁ~食べたかったな~
DSCN4350.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/108-e0574592

 ホーム 


