

夕方散歩 11/25

こんにちは~今日は朝から免許更新に来ました~!探検がてら、チャリで 2駅っ!着いてもう、ぐったり免許の写真は、疲れ顔の頭ボサボサ20121125083929.jpg

帰り道 雑誌に載っていたラーメン屋さんに行ってみましたひさしぶりのラーメンでおいしかったでしたDSCN1573.jpg

やっと、散歩だぁ~ 早く早くぅーー(バルクちょっとまってママさん足がガクガクDSCN1577.jpg

てくてく 誰もいないなぁ
DSCN1578.jpg

ビューン!!まっ、まってくださぁーい
DSCN1579.jpg

今日のお散歩短くないかい?ごめんなさい家で遊びましょDSCN1590.jpg

ほんと 猫じゃらしが大好きだねぇ~ DSCN1580.jpg


DSCN1591.jpg


DSCN1581.jpg

すぐに飽きちゃうバルクでした
DSCN1592.jpg

コメント

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

バルクくん♪ 引っ越しして‼ モコちゃん達と離れて寂しくないかな~ぁe-263
一人でいるバルクくんを見慣れていないのでなんかね・・・。
お友達が~♪出来るとイイね~v-398
近ければ、逢いに行くのにな~e-343

こんばんは!コメントありがとうございますe-343ちょっとずつですけど、よく会うワンちゃんができてきましたv-238そのうち、ワンちゃん友達ができてi-179仲良く写真をとれたらいぃなと思いますe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/11-c3f71241

 ホーム 


