

初、恵比寿 4/23

こんにちは~
恵比寿にある、有吉散歩で紹介されてた、自然生村(じねんじょうむら)という、
お店へ、行ってきました~
DSCN4588.jpg

最初に、皮ごとすった 自然薯を・・・
塩と、わさび醤油で、いただいて~
DSCN4589.jpg

お次は、卵と自然薯のふわとろ なんとかを・・・
DSCN4590.jpg

ホルモン鍋~ だし汁で割った自然薯に つけていただき~
〆は、ご飯と自然薯をいれて おじやに~
とぉ~ても、美味しかったで~す
DSCN4592.jpg

バルさ~ん
お留守番、スミマセン
いぃ~から 早く、お散歩 行こっ!
DSCN4598.jpg

ホント、夕方散歩は、いろんなお友達からおやつ貰えるのがわかってるからね~
DSCN4602.jpg

いっぱい 遊んで
DSCN4594.jpg

あら、起きてた~?ちょっと、ふてくされてる、バルクさんでした~
DSCN4595.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/117-bf80d821

 ホーム 


