

PART 2

こんにちは~
ドッグランがあるたびに、休憩し・・・
DSCN4742.jpg

ちょこちょこ食い~
牛タン串~超うま~
DSCN4741.jpg

やっと、着いた気仙沼は・・・
DSCN4750.jpg

震災のあった 年に・・・
DSCN4755.jpg

訪れた時と・・・
DSCN4760.jpg

あまり、変わってませんでした・・・
DSCN4749.jpg

ここは、震災前 線路で汽車が走ってたけど、復旧には時間やお金がかかるため・・・
DSCN4770.jpg

今は舗装して、汽車の変わりにバスが走ってます。
DSCN4769.jpg

なんと言ったらいいのか言葉がでてきません
DSCN4766.jpg

実家に着いて
いっぱい、ご馳走になって
DSCN4775.jpg

ここ、どこ?
DSCN4774.jpg
 
ぐっすり(お昼頃まで爆睡)嫁失格ですねお母さん スミマセン
次の日は、地元の市場へ~
しらす おっきいーまぐろ すごーい
一人で ぎゃーぎゃー騒いでました
DSCN4772.jpg

バルクもいっぱい、可愛がってもらい
DSCN4777.jpg

バルク、初の長旅でした
DSCN4781.jpg

お疲れさん
DSCN4783.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/123-9ae866f9

 ホーム 


