

鎌倉観光 5/9

こんにちは~
今日は、鎌倉にある老舗 檑亭さんへ~

有名店と聞いて、一度は行ってみたくて~
DSCN4864.jpg

わぉ!
DSCN4870.jpg

平日のお昼過ぎだったので、すんなり入れました~
DSCN4875.jpg

天せいろを 美味しく頂きました
お蕎麦は好きなんですけど、私 蕎麦通でもなく・・・
DSCN4873.jpg

老舗とか有名店に弱いんですよねぇ
DSCN4879.jpg

この、かやの木の化石は 50万年前のものだそうです~
DSCN4883.jpg

お庭を 軽く散歩して~
DSCN4867.jpg

だんご屋さんも ありました~
DSCN4880.jpg

せっかく、来たので鎌倉の大仏を見て
DSCN4890.jpg

報国寺で
DSC_0988.jpg

孟宗竹を見ながら
DSCN4895.jpg

お茶を
DSCN4897.jpg

初めて行った 鎌倉~
また、行ってみたいな
DSCN4901.jpg

バルク~ お土産だよ~
まんじゅうかぃっ
DSC_0994.jpg

 ポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/128-95138924

 ホーム 


