スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠くから見えるスカイツリー 11/27

こんにちは~なんだかんだ、家の掃除をしていたら きずけばバルクさん 
うとうとあっ、起こしちゃったねDSCN1617.jpg

今日はどこに行きましょうか?いつもの港だねぇー(バルク)DSCN1642.jpg

DSCN1622.jpg



う~ん!きもちいぃ~ねぇDSCN1177.jpg


あっ、スカイツリー見っけ!DSCN1637.jpg


いつも来ているのに、きずかなかったでしたDSCN1641.jpg








スポンサーサイト

コメント

こんにちわー(^^♪

バルクさん、毎日お散歩嬉しいね~e-68
何時間くらい歩いてるの??

りあんも毎日お散歩してストレス発散させてあげないとな・・・
と思います(・ェ・;)
元気ありあまって暴れまくって、遊べ遊べってスゴイんです^^;
でも寒いから、帰宅後の散歩は辛いよぉ(T▽T;)

昨日の北海道はヤバかったです・・・
実家大丈夫だった? 

公園からスカイツリー見えるんだね(o≧▽゚)o
東京行きたいなぁ~♪

こんばんはv-364北海道は、今の季節は寒くて夕方散歩はたいへんだよね~v-276
こっちにお引越しして一ヶ月たちましたけど、なぜか寒いのになれてるバルクなのに 
やたら寒がって 夕方散歩は行きたがらないですv-388天気のいい日は、2時間ぐらいバルクとぶらぶら 歩いてまーす!
りあんつれて、ぜひ遊びにきて~v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/13-f87a2653

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。