

おススメっ 5/17

こんにちは~ 引き出し整理していると、ピーと間違えて鳴らしちゃって・・・
去年のクリスマスで・・
モコちゃん コッカープー moco ちゃんから、いただいたもの~
P5170154.jpg

ちびちび出して 隠し持ってたんだけどな~
P5170163.jpg

寝てたのに、吹っ飛んできたからね~
P5170165.jpg

新しいおもちゃの音は、わかるんだね~
テーブルの下で、ピーピー鳴らしてるけど 誰も取らないですから~
P5170167.jpg

っと・・・
お義母さんから、送ってきてくれた このヨーグルト
超うま 一個、食べてみて (食いかけー載せるなー
ホント、美味しいので ぜひ・・  価格はわかりません
P5170171.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/135-431c1dbb

 ホーム 


