

くいしんぼ~ 5/21

こんにちは~
葛飾北斎展に行ってきました~(ふ~ん、へぇ~、すごいね~)って、あまり興味が・・・

やっぱり楽しみは・・・ランチかな 何食べよっ?
絵を見てる途中から頭の中は・・・

パスタも、い~ね~

結局、築地のお寿司になりました~
(カウンターだったので、パチパチ取りずらくて

小心者の わ・た・し 

P5210223.jpg

~夕方散歩~
 大きなワンちゃんもへっちゃらな、小ちゃいクッキーくん~
P5210224.jpg

りゅうくん~
P5210243.jpg

12歳の小太郎くん~
P5210230.jpg

おやつ、おやつって・・・
P5210240.jpg

ホント・・・
P5210239.jpg

食べ物に目がなく・・・ 飼い主と一緒だっ
P5210241.jpg

でへぇ
P5210235.jpg

そんな、バルクに・・
硬いものは、嫌がってすぐ、飽きてしまってたんだけど・・・
P5210257.jpg

気に入ったねっ
P5210276.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/137-3ce72246

 ホーム 


