

梅雨って? 5/28

こんにちは~
 ニュースでは、もう時期 梅雨入りするみたいで・・・初、梅雨・・・
引っ越ししてきて、半年でゲタ箱 カビだらけ~

今は家中の扉 開けっ放し・・・これがホントの家なのか・・・
なんだかんだ言っても、住めば都~って、なるのを待つかっ・・

今日も雲行き怪しいけど 散歩、楽しみだもんね~(私も
P5280423.jpg

匂いばっか、嗅いてるとおいてくどぉー
P5280402.jpg

うそうそ、おいてかないよっ!
P5280388.jpg

公園に着いて、バロンくん こんにちは~
  早速おやつをもらって
P5270353.jpg

う~ん 最高
P5270355.jpg

プー君、乱入
P5270367.jpg

今度は~
P5270369.jpg

プー君ママから
P5270371.jpg

ちょっとは、遠慮ってものはないのー
P5280403.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/141-3c35c3a9

 ホーム 


