

ギャー!! 12/1

天気が良かったので、おいしいパンを買って散歩に出かけましょうDSCN1728.jpg  がっこのあと、雨がパラパラザぁー

もちろん、びしょびしょになり、はぁーい!ですよDSCN1731.jpg

顔がっ

もう やだよーDSCN1732.jpg

早く乾かしてよーあぁーいやっ!DSCN1733.jpg


お風呂上りのおやつは、おいしぃなDSCN1757.jpg


DSCN1748.jpg

うんうん、かわいぃーなって思っていたら 何か違うもので遊んでるじゃないですかぁー!
ぎゃぁー ポッサムのしっぽがぁ~~DSCN1723.jpg

ニュージーランドの はく製?毛皮? キーボードカバーにしてたのだけど、パソコンを使うときは、ソファーに置いてしまってたのです。バルクママさん大切にしてたのにぃ~
やっぱり野生の何かがあるのかなぁDSCN1725.jpg

なんか、騒いでるけど関係ないから寝よっと DSCN1763.jpg











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/16-fd914d4c

 ホーム 


