

今日も元気(いつも) 12/2

こんにちは~今日は、なぜか ぐいぐいひっぱる、バルクさんDSCN1766.jpg

そんなに走りたいならDSCN1768.jpg

まてっ!よしっ、おいでー!DSCN1769.jpg

ありゃりゃ(バルクDSCN1770.jpg

行きすぎたぁーわっはっはっDSCN1771.jpg

今日は バルパパも一緒だから、うれしぃーのかなDSCN1773.jpg

ねっ!早く早くっ!いつもの投げてっDSCN1783.jpg

バルク、ちゃんと持ってくるんだよわかってるから~


見てるけどー・・・・
DSCN1781.jpg

おいおい、どっちに行くのっ結局、あまり興味がないみたいDSCN1780.jpg

もっと投げてっDSCN1790.jpg

何回投げても取ってこないバルクでした・・DSCN1792.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/17-abac2ece

 ホーム 


