

三崎市場へ~

昨晩、何故かまったく寝れず・・・

ネットで行ってみたいところ?(朝方まで)を探して~

朝、6時に旦那とバルクを起こして~
P7211600.jpg

7時半に家を出発!神奈川県三浦市へ~
P7211604.jpg

ちゃぁ~遅かったぁー

朝市目当てだったけど、ほとんど店じまい

親切なおばちゃんに、6時ぐらいに来ないと無理だよって・・・
(9時ぐらいに着きました
P7211610.jpg

でも・・・・

朝ご飯が待ってるぜー

市場近くの「たち吉」さんで
P7211617.jpg

私、生しらす丼(1800円)
(旦那の実家に帰った時に、生しらすに はまっちゃいました)
P7211618.jpg

旦那、まぐろソースカツ丼(1000円)
(揚げ物好きだよねー)
P7211620.jpg

とぉーても、美味しかった

明日は、ペットOK 水族館に続きますっ!
P7211627.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/185-aff8f7fd

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/22 09:06)

三浦市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013-07-22 09:06 | ケノーベル エージェント

 ホーム 


