

初競馬 12/4

こんにちは~今日の予定では、車で隣街の行ってみたい公園へ お出かけに行くはずだったのだけど、あいにくの雨で中止に近所散歩になりました
DSCN1823.jpg



チラっここ、いつものとこじゃん(バルクDSCN1825.jpg

がまんしてねぇーDSCN1819.jpg

午後から、近くにある競馬場に行ってみましたバルクママ、初めてなのでドキドキっ もちろん、買い方がわからなくて わたわたしていたら 親切なが教えてくれたけど、チンプーンカンプン

すごーい!すっごく感動しました1レース 
100円とかでやってみましたけど(けち)ぜんぜん、当たらーいDSCN1818.jpg

でも、ママさん楽しかったでしたバルクさんは、おじさんを待ってたかのように一緒に寝てましたグピィ~DSCN1838.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/19-c4777bcf

 ホーム 


