

待ちくたびれた 12/5

こんにちは~今日は車のなんちゃらで、朝からバルクも一緒に警察署と運輸局に行ってきました~平日なのに、道路がめちゃ混みでした
DSCN1862.jpg

もう~待たすの長いよ~(バルクDSCN1861.jpg

思ったより時間がかかったため、帰り道の途中、ナビで探して近くの公園へ行ってみましたDSCN1845.jpg

初めての公園で楽しそうDSCN1854.jpg

興味津々で、キョロキョロしまくりやっぱり、男の子だな~DSCN1855.jpg

なにか、わからない銅像と記念撮影DSCN1858.jpg

今日は待ちくたびれた~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/20-d26a60d3

 ホーム 


