スポンサーサイト


大丈夫かな?

どんなに暑くても、お掃除中はクーラーを止めて窓全開!

バルクは、お腹に保冷剤巻き付けて~
P8232114.jpg



今、幕張でペットのイベントをやっているらしく~

(何もなかったら・・・)行ってみようかなぁと思ってるんだけど
P8232124.jpg


実は・・・

今年のゴールデンウイークにやっていた ペット博も行くつもりで準備(化粧)していたら、
急にバルクがおう吐・下痢Pになって、即ペット博ではなく、病院へ

と・・・

お盆に気仙沼に帰る前の日に、軽いチェリーアイになってしまい・・・
(すぐ、治ったのですけど・・・)

何故か、出掛けようとする前に問題が起きるので~
なかなか約束出来ない、バルクです
P8232121.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

インターペット、行けるといいですね。

うちは明日(8月24日)行きます。
明日行くなら、会えるといいですね。

行ってきましたよ~
でも、あいちゃんリカちゃんに会えなかったですね・・・

残念・・・

私たちは、1時ぐらいに着き、4時すぎぐらいまで、
ウロチョロしてました!
人、ワンちゃん多かったですね~

ブラタン見たら、リカちゃん?
とっ、近くに行って見たりしたけど、
アメコじゃなかったりして~(笑)

サイン欲しかったな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/208-39d2e503

 ホーム 


