

可愛いおちり? 12/8

バルクのお散歩に行ってくるからね~いってらしゃ~ぁいっと、見送ったのだけど 結局、私も行きたくなり、あとから急いで見ーっけったバルクのお尻がみたい
DSCN1906.jpg


DSCN1905.jpg

そして、バルクが好きな海が見える公園に到着
DSCN1913.jpg

そっちに、なにが見えるの?DSCN1914.jpg

もう、すっかり秋ですねぇ~って、いうか冬じゃん!何?この暖かさっDSCN1910.jpg

この映りこわいですね~バルクはフラッシュなしだと、真っ黒くろすけで、フラッシュ入れるとこんな感じデジカメが古いのかなDSCN1919.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/22-03608950

 ホーム 


