

素敵な公園 12/9

こんにちは~天気がよかったので行ってみたかった公園に来ましたDSCN1938.jpg

すぐ近くから、スカイツリー 見えましたDSCN1929.jpg

少し風は冷たいけど、しばし河川敷を歩いて・・DSCN1933.jpg

ゴゥゴゥ~DSCN1942.jpg

パチリっDSCN1945.jpg

はーい!笑ってぇーDSCN1946.jpg

同系色で、あまりはっきり、わからない・・・DSCN1948.jpg

ランチタイムまってましたっなんかちょうだいDSCN1956.jpg

ねーねーこのあと、ぴょいと、テーブルにのって怒られるバルクでしたバルママの作っただからおいしくないのにDSCN1950.jpg

さぁ~いっぱい撮りますよ~DSCN1961.jpg

DSCN1965.jpg

いちょうの階段DSCN1966.jpg

(写ってないけど、この横は、お墓ですDSCN1974.jpg

ここの場所は有名な場所なのか 望遠レンズや一眼レフカメラを持った方が、パシャパシャDSCN1979.jpg

んじゃ~私もDSCN1981.jpg

DSCN1989.jpg

薔薇が咲いてました~

今日からマンションのエントランスは、クリスマスモードになってましたDSCN1926.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/23-440a5682

 ホーム 


