

リベンジ    12/11

 こんにちは~昨日、行けなかった公園へ やってきました~DSCN2026.jpg

砂浜っとゆうより、貝殻のじゅたんのようでしたDSCN2027.jpg

バルクと海を歩くの何年ぶりだろうDSCN2040.jpg

DSCN2034.jpg

海にいるが気になるみたい海に飛び込みそうなのですぐ退散ですDSCN2031.jpg

ちぇっDSCN2048.jpg

ここの公園は広いねぇーDSCN2053.jpg

くんくんDSCN2055.jpg

くんくんDSCN2057.jpg

わっ!
おどかしてごめんね~このあと、パンをあげてみたら近くまできて食べてくれましたDSCN2073.jpg

少し走ろうかねーDSCN2103.jpg

まてっ!DSCN2100.jpg

おいで~DSCN2101.jpg

DSCN2102.jpg

広くて素敵な公園だけど だれもいないねぇ~平日だからね~DSCN0001 (1)

空気が澄んでると ここから富士山が見えるみたいDSCN2104.jpg


きづけば、3時間は過ぎてましたバルク~ここ、またこようねっDSCN2074.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/25-5ce0b7b0

 ホーム 


