

待たせたね~ 12/12

こんにちは~今日は、姪っ子のクリスマスプレゼントを探しにあちこち
先週から探していたのだけど、なかなか手に入らなくて・・・やっとゲットできました~DSCN2106.jpg

バルクはで、待たしちゃってごめんねぇ~
吠えすぎて つかれたよ
そーなんです普段は まったく鳴かないんだけど で一人で待たせると 狂ったように・・DSCN2164.jpg

帰り道、またもや素敵な公園を見つけましたDSCN2115.jpg

DSCN2142.jpg

疲れた お顔してるねぇ~DSCN2124.jpg

う、ぅ~ん?DSCN2125.jpg

来るやくるや猫1

いっぱいちゃんが、よって来るもんだから、バルクもちょっとびびりぎみ
に写ってないけど、もっといますDSCN2138.jpg

DSCN2132.jpg

ちゃんに会って、ちょっとテンションDSCN2150.jpg

るんるんDSCN2148.jpg

DSCN2157.jpg

ぐっすりなバルクでしたDSCN2169.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/26-5bf15bca

 ホーム 


