

やっぱり ショック・・・ 12/13

こんにちは~ひさしぶりに、公園へ来ました~
とっ、着いてすぐを、コンクリートの上に落としてしまい・・・
   レンズエラー
明日、直しに出すけど、新しく買ったほうがいぃーのかなとりあえず、でっDSC_0611.jpg

ママさん、馬鹿ですね~ほんとだよね~DSC_0637.jpg

小さいことは、気にしないぃ~ほれっ、遊ぶよっ!DSC_0631.jpg

DSC_0632.jpg

うひょうひょDSC_0629.jpg

もっと、投げてっ無題

遊びながら、やっぱり が気になるでしたDSC_0616.jpg

コメント

こんばんは~♪ 

カメラ・・・大丈夫だったのかな~ぁ(・・?
今って~デジカメとかだと、お値打ちだよねv-237
修理代の方が、高くなったりしてねe-263

バニラママさんへ~ 

こんばんは!今回は補償に入っていたので助かりましたe-330
ブログ始めたばかりですけど、だんだん良いi-68が欲しくなってきますね~i-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/27-f1d2db37

 ホーム 


