

あららっのランチ

何回か、行ったことのある
ツキシュールラメールさんにランチに行こうとしたけど~

湾岸線激混み~なので、 お店へ


ガーン

今日は貸し切りでございます・・・


どーする?どーしよっ?


どこでもいぃっかって事になり

有明ワシントンホテルの中華ランチに~
PC122653.jpg


眺めが良くて~
PC1226413.jpg


築地が移る場所は工事中でした~
PC1226434.jpg


私、麻婆豆腐ランチ~ 激辛にしてもらい~
PC122647.jpg




ランチだったのでサラダ:デザートはバイキング~

この子もバイキングに入っててー

超超、香ばしいお土産にしたいぐらい美味しかったでしたー
また、来たいランチでした!  お会計もお手頃
PC1226492.jpg



お会計のとき、マーボー全部食べれましたねっ! すごいですね~!

っと言われちゃったけど~

美味しかったです


PC1226541.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/276-06a313a1

 ホーム 


