

こちらにきて・・・ 1/14

こんにちは~
お出かけ準備をしていたけど、雨から、雪に変わり中止になりました~DSCN2779.jpg

このぐらいの運転は、ちょちょいのちょいだけど・・
夏タイヤで二駆なので やめときますDSCN2778.jpg

バルク~ごめんね~コングで遊んで~DSCN2781.jpg

で、びちゃびちゃだからお散歩むりだね~
きのう、お風呂入ったしね
DSCN2783.jpg

遊び終わったら・・・
DSCN2801.jpg

うぉーうぉー
何やってるの?
DSCN2809.jpg

目やに、こすりつけないでよ
DSCN2802.jpg

んじゃ~とっておいた、お友達からもらったで遊びましょーかDSCN2815.jpg


DSCN2816.jpg


DSCN28181.jpg

ひざの上までもってきて・・
DSCN2822.jpg


DSCN2824.jpg

取~ら~な~い~でぇ~
DSCN2827.jpg

コメント

ご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いします。

雪積もりましたね~。
バルクはきっとお外で遊びたいよね。でもドロドロに…
こちらも毎日昼間でもマイナス気温なので寒すぎて、散歩時間5分です(/ω\)

車はやっぱり冬タイヤじゃないと危ないからね。

そうそう、全国newsで、夏タイヤのこと、ノーマルタイヤって言ってて(・3・) アレェー
ってことは、夏冬タイヤは、北国の言い方なのかしらね(^.^;)



こちらこそ、今年もよろしくお願いしますi-179

こちらに来て、初めての雪だったので、びっくりしましたけど、ちょっと懐かしかったですi-4

北国の言い方なのか分からないけど、ノーマルとスタッドレスって言ってるみたいですねi-6

こっちに来て、まだ一回も家のエアコンつけてなくて・・
旦那の会社の人は、びっくりしてるみたいですi-229なんだかんだ言っても、こちらは暖かいですv-278                              

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/53-40b0527e

 ホーム 


