

寒ぅ~ 11/19

午前中は霧雨だったので 午後からのお散歩ですDSCN1302.jpg


寒いけど港まで 頑張って歩こうね    
寒いよぉ~(バルDSCN1306.jpg


港に到着! さっそく鳩を発見!DSCN1324.jpg


逃げちゃいましたねぇDSCN1325.jpg


さようなら~DSCN1317.jpg

 
鳩さん いないかなーDSCN1311.jpg


いたーDSCN1310.jpg


こっちにもDSCN1336.jpg


もう やめたらぁ~DSCN1338.jpg


鳩って 早ぇな~DSCN1323.jpg

少し落ち着きましょうね
DSCN1335.jpg


ここは 桟橋(笑)?ドックランではないのですけど 平日は人はあまりこなく ワンちゃん友達ときたい場所です
DSCN1342.jpg


ぽつんさみしぃーDSCN1344.jpg


早く お友達ができるといーねっ!今日も元気なバルクでしたバルク1


スヌードつけたまま、眠っちゃったおやすみなさいバルク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/6-bcacf53f

 ホーム 


