

どうしたんだろう・・ 2/9

こんにちは~
2日前ぐらいから、だっこしようとしたら 突然 キャンって・・・
DSCN3593.jpg

昨日もお散歩に出かけようとしたら、マンションの階段を降りず 散歩中止に・・・
ご飯は食べるけど・・
鳩も見ても、まったく・・・
DSCN3595.jpg

いつもなら、車大好きでピョーンと乗るのですが、自分で乗れず・・
他のワンちゃん見たら、喜んでにあいさつに行くのに・・
これは、やばいかも 急遽、病院へ
DSCN3598.jpg
骨は折れてないみたいで、4日分の鎮痛剤と胃薬をもらって 様子を見てみましょう との事でした
原因はわからず 心配です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/74-57d9c339

 ホーム 


