

お買い物 11/22

こんにちは~昨日は、1年ぶりにあうお友達とランチをしてきましたー
ひさしぶりの再会に会話がはずんで あっというまに時間がすぎちゃいましたDSCN1404.jpg

街はもう クリスマスモード1年経つのが早すぎるぅーDSCN1407.jpg

今日も天気がいぃーから、どこかつれてってー(バルDSCN1432.jpg

コングが壊れちゃったので 買いに行きましょうかDSCN1408.jpg

ショッピングモールに到着DSCN1420.jpg

ちょっと お茶しましょDSCN1410.jpg

僕、このクリーム大好き
クリームだけだよーDSCN1414.jpg

見てるしぃーDSCN1417.jpg

買い物終わり次第、次の場所へ Let's goDSCN1419.jpg

いつもの港でーすDSCN1424.jpg

ここはリードをはずせるから おもいっきり走れるんだよねーDSCN1425.jpg

コングのほかに こちらも買ってみましたDSCN1454.jpg

今日もぐっすりな バルクでしたDSCN1456.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://balk08216.blog.fc2.com/tb.php/8-6616d48e

 ホーム 


